dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日酒飲んでる人って世の中に結構いますか?あなたの周りにも、、、

A 回答 (11件中1~10件)

飲む人はご飯食べませんよね

    • good
    • 1

>晩年というのは何歳くらいの話ですか?


晩年と言っても、親父が死に近づいた時ですので72歳です。
    • good
    • 0

親父がそうでした。

風邪をひこうが何があろうが飲んでましたね。
さすがに晩年に入院していた時は飲んでません(飲めない)でしたが。

いいちこをロックで!
氷が解けると水になるので割らなくてもいいんだと言ってました。

ちなみにたばこも1日3箱吸ってましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

晩年というのは何歳くらいの話ですか?

お礼日時:2023/02/08 16:42

いますよ・・

    • good
    • 0

かなりの数いるでしょうね

    • good
    • 0

沢山いるでしょう。

酒が好きな人は毎日飲むのが楽しみでしょう。私は、酒が大好き、というのではありませんが、次の理由で、毎日少し飲みます。
1,日本酒、ウイスキー、ブランデーに好きな銘柄があるので、それらを少し飲みます。
2,少しでも酒を飲むと、ぐっすり眠れます。
    • good
    • 0

お呼びでしょうか?


すでに飲酒中です。仕事している時は帰りの電車で飲んで帰ってから飲んでたんで、ずいぶん減りました
「毎日酒飲んでる人って世の中に結構いますか」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

か、かなりの猛者ですね!身体はどうですか?

お礼日時:2023/02/07 19:08

私も毎日飲んでます。


もう30年以上にもなると思います。
沢山は飲みません。
赤ワインをグラス2~3杯ぐらいです。
    • good
    • 0

10年以上は確実ですね!


今も飲んでます!
    • good
    • 0

いるかもしれませんが、具体的な割合はわかりません。

日本ではアルコール依存症の問題があり、一部の人々は毎日アルコールを摂取する習慣を持っています。一方で、アルコールを摂取することは健康に悪影響を与える可能性があることから、健康的な生活を送ることを心がける人も多いです。

私の周りでは毎日という人はいなくなりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!