アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場でいじめに合い、次の日会社に連絡をいれ休みました。休み明けの日、休んだのが納得できなかったのか仕事でミスをしているわけでもなく何かしら仕事に口出しをしてきます。転職も考えていますが自分の職歴が増えるのが嫌です。精神的に嫌々仕事するよりかは別の道を選んでも良いと思いますか?

A 回答 (7件)

転職しましょう

    • good
    • 1

いじめの内容は?


次の日に休んだ理由は?
    • good
    • 1

転職してください

    • good
    • 1

モラハラのある会社。

    • good
    • 0

転職した方が良いと思います。


きっとその職場の色に合っていないのだと思います。
    • good
    • 0

休んだことで



こいつはいじめがいがあると思われたんでしょう
淡々と仕事していればいいですよ
    • good
    • 1

多かれ少なかれ、イジメやパワハラ様のことは、人がいる以上どこに行ってもあるからね…


かわし方を身に付ける方が、身のためかもよ…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!