プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しかも発言に責任が生じない。

映像では20代の女性が「彼氏が会計時に財布を出していると引く」「おつりのお札の確認を店員と一緒にしていると引く」「3円のおつりをレジ横の募金箱に入れないと引く」といった意見を語っていた。

→完全に個人の価値観をあたかも
非常識と言う感覚が理解不能です。

他人の所作にそんなに厳しい人って自分は完璧なんですかね?

まさに自己中。

A 回答 (2件)

主様はネットの情報に対して感受性が高いようですね。



インフルエンサーや有名人がそう言ったならともかく、そこら辺の一般人の発言ですし、それをイチイチ気にしてたらキリが無いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
リンダ 困っちゃう。

お礼日時:2023/02/10 18:45

他人を否定、誹謗中傷することで、


自分が上の人間だと認めて貰いたいと言う、
浅はかな自己承認要求です。
自らの人間の未熟さを知られたくないという気持ちの裏返しの行為なのです。哀れと言うしかありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だよね。

お礼日時:2023/02/10 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!