dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

公務員試験で24歳で高卒範囲で受けれる自治体ってあんまりないですか?

A 回答 (3件)

その年になってその質問するあたり浪人しているほどの残念な人なんだからさっさと民間で正社員として就職したらいいんじゃない?



それと単にどの部署でもいいから公務員になりたいという話でしたら技術系公務員は穴場です。
    • good
    • 0

皆無というわけではありませんから、コツコツ調べるとよいでしょう。

    • good
    • 0

それを俺に調べろってか?これまで一度も人にお礼もしてないのに。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!