dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たばこ吸ったら吐き気、お腹がゴロゴロと変な音や症状が出ました。


きついです、どうしたらいいですか??

死にそう。

A 回答 (5件)

まぁまぁ


慌てずに
先ずは一服ッ!
    • good
    • 1

とりあえずタバコは吸わない

    • good
    • 0

もう一本吸ってみる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一本吸ったら吐いてしまうかも?笑

少し落ち着いてきましたが、
汚い話ですが、ゲップがめっちゃでます。

お礼日時:2023/02/09 16:35

止めればいいだけ。

    • good
    • 0

死なないから大丈夫です。



タバコを止めたらその症状はでないのですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、わかってますが
かなりの吐き気です。

お礼日時:2023/02/09 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!