アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トンカツにケチャップが全国的に人気が出ないのは何故ですか?

A 回答 (9件)

美味しくなく、ソースが定着しているからです。

    • good
    • 0

かけるとしたら、ソースが定番だから…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

気持ち悪いから

    • good
    • 1

オムライスの立場を忖度して・・・。

    • good
    • 1

フリーメイソンの謀略により・・・。

    • good
    • 1

当時はケチャップの生産ラインが脆弱で、


少ない生産量をチキンライス・オムライスに
回した為。
    • good
    • 1

トンカツが発売された当時は、


ケチャップはほとんど普及していなかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アジフライ定食食べたいですか?

お礼日時:2023/02/09 18:45

ケチャップは、いわば子供向きの調味料です。


トマトだけで無く、塩分や糖分が多く含まれ、ヘルシーではありません。
良心的なトンカツ専門店は、ソースは小皿に注がれ、自分で付けながら食べます。
    • good
    • 0

食わず嫌いばっかりだからですッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!