プロが教えるわが家の防犯対策術!

クロス職人は建築の他の職人より優しい人多いですか?

A 回答 (3件)

優しすぎて、


みんなくろうする・・・。
    • good
    • 1

経験上、、、




そんな人、居ませんでした。
    • good
    • 0

そんなもん関係ないw足場職人と大工はどちらが優しいですか?って聞いてるようなもん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!