プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

X-TRAILにスノボキャリアを付けようと思っているのですが、どのキャリアでも装着出来るのですか?横幅の長さは調整できたりする物なのでしょうか?

A 回答 (2件)

その辺は店頭やwebに適合表があるのでそちらから選んでください

    • good
    • 0

ルーフレール用など種類がいろいろあるからね。


https://jitensha-hoken.jp/blog/2020/10/roof-rails/

各社で適合表あるから参考に
https://db.carmate.co.jp/matching/output/index.p …
カーメイトのキャリアです。

今は、スノボ専用キャリアは少なくなったのかな。
長さは調整できたと思います。
システムキャリアは、各パーツ別々で購入ですからバーの長さも選べると思いますよ。調整するものはないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!