プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲み方が悪かったのかコーラック2があまり効きませんでした。センノシドとピコスルファートもありますがどちらがいいですか?

A 回答 (4件)

コーラック2も常用してると効き目悪くなるよ。

    • good
    • 1

無糖のコカコーラを毎日3回コップ一杯づつ飲んだはると、便通が良くなります♪


外を早歩きで5km程歩いた後に、コーラを飲むと出ます。
    • good
    • 0

浣腸

    • good
    • 0
この回答へのお礼

浣腸はこの間したばかりですので癖になりたくないので

お礼日時:2023/02/11 17:36

唐辛子

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!