dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトについて
バイトの面接で、面接時に気をつけること、してはいけないこと、を教えてください。

A 回答 (3件)

向こうの要望にすべて答えてくれる人の方が面接は受かりやすいです。


あと、身だしなみ(見た目も重要)
休日でもバイト入れるとか、時間的にも何時でもOKな人なら即採用されるかもです。
    • good
    • 0

面接官をじろじろ見て「なんだ、今日の面接官は禿げと白髪ばっかじゃねーか。

」席に着いたら「お茶も出ないのか、コノヤロー」と言って退席するときに屁をぶっ放すと絶対に落とされます。その前に「もう帰れ!」と言われると思います。
    • good
    • 1

どの時間帯でも働けると言いましょう。

嘘でもいいので同じ業種で働いていたのでここで働きたいです。と志望理由をつければ受かります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!