電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は、他人に興味がないです。理由は幼少期にいじめや、親からの否定などがあったのでめんどくさいと思うようになりました。
人の事なんかどうでも良いと思ってしまったり他人と上手く築けなかったり、コミュニュケーションが取れません。
自分中心に考えてしまったりするので相手の立場に立つ事が出来ません。相手に注意する事も出来ず、悪口も言えません。何度も謝ったりしてしまいとにかく謝ればいいやという感じで反省がないです。
何でそんなに謝るの?と言われます。今思うと何で俺謝ってたんだろうと思いました。
高校生のアルバイトめちゃくちゃやめたりしてて続かなかったことが多かったです。もう近所のバイトだけで7つ変えてます。
社会人になっても結構変えてます。実家を出ても半年間しか住めなかったので実家に帰りました。
運転免許も持ってない上、友達もほぼいないです。今何もやる気しなくて、早くこの世を去りたいと思ってて永眠したいです。

人間関係を築くにはどうすればいいですか?

A 回答 (11件中11~11件)

他人と興味がない人が他人と触れ合う必要はありません


メタバースなどの異次元で貴方の居場所を見つけましょう
ツィッターやインスタで稼いでいる人の多くは 現実の世界で跳ねられた人です
適材適所 あなたには貴方でしかできない生き方があります
一番やりたい事 興味がありこれだけは人には負けないぞ
というものを見つけて発信してください
多分そのために生まれてこられている人だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番やりたい事がわからなくて、もう何もする気がないです

お礼日時:2023/02/13 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています