プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「教えて!goo」のスタッフは何人くらいだと思いますか?

A 回答 (5件)

せいぜい40人でしょう。

その内約6割はYahoo!知恵袋と掛け持ちしています。全員バイトです。
「「教えて!goo」のスタッフは何人くらい」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/17 19:07

一人がふたり。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/17 19:07

だいたい、7人の刑事くらい

    • good
    • 0

やっぱ2〜3

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/17 19:06

だいたい、5人ばやしの笛太鼓くらい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですか。

私は、もっと、人数多いかと思っていました。

お礼日時:2023/02/15 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!