プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

就活中22女です
専門学校から紹介された職場を見学しにいきます
母親または友人と見学に行くなんてありですか?

A 回答 (4件)

見学会--ひとりで行きましょう。


就職のための見学会では、その人の行動を 見ている場合があります。不特定多数な工場見学会と異なります。
    • good
    • 1

友人はありかな…?



親は無いね。
    • good
    • 1

百歩譲って友達なら、一緒に採用試験を受ける名目で行けば可能かと思います。



どう考えても親はあり得ない。
私が会社側の者なら、親離れ出来ない子供を雇う気は無いですね。
    • good
    • 1

無しですね。

遊びじゃないし親がついてくるなんてこれなら社会に出ようって言う成人にはありえません
百歩譲ってあなたに障がいなどがあり
専門学校の就職担当や支援担当がついてくるとかはあるかもしれませんが
(障がいがなくても学校として担当も行くばあいも中にはあるかもしれませんが
企業と学校で決める話であなたがつれていくものではありません)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!