プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引越し業の電話見積もりではどんなこと聞かれたりしますか?

A 回答 (3件)

住所、氏名、年齢。

    • good
    • 1

▪︎戸建て(平屋•2階建)かマンション(階数)


▪︎家の間取り、部屋の大きさ
▪︎家具の量
▪︎電化製品
▪︎机、ベット
▪︎布団
▪︎カーペット
▪︎ベランダ植栽

▪︎トラック駐車スペース
    • good
    • 0

見積をしに、いつ訪問したらいいか?ってことです。


見ないと分からないから。

電話見積もりと言いつつ、結局は見ないと詳しく分からないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!