dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロースカツ定食。
美味しそうですか?

「ロースカツ定食。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

ハイ、美味しそうです^ ^



ご飯が大盛りでキャベツもてんこ盛りなら、もっと嬉しいです。
    • good
    • 0

はい‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 0

ご飯食べかけですか?茶碗にソースが付いているみたいですが、目の錯覚かな?。

    • good
    • 0

おはよー クニちん、\(^o^)ゝ♥️



テーブルが違うから外食ですね

ご飯少なめの、ロースカツ定食

やっぱり女性が食べるとんかつ定食って感じ

自分ならソースをもっと掛けるよ
辛子じゃなくてタバスコも

ポン酢とおろし生姜も美味しいよね

クニちん大好き♥️♥️♥️


サウジアラビアにある岩
4000年前に誰かがストーレートレザーカットしたんだって、レザーだよ
「ロースカツ定食。 美味しそうですか?」の回答画像13
    • good
    • 1

いただきます。

    • good
    • 0

美味しそうです(⁠*^⁠^⁠*)


ソースよりレモンで食べたいかな…♪
    • good
    • 0

まさか御飯を何口か食べてから撮った物なのか?


カツを乗せている器の色がねぇ~。
    • good
    • 0

お店の商品と


皆にバレバレだ。
もっと腕を磨け。
    • good
    • 0

はい、とても美味しそうで食欲をそそります!


でも、私的には、お一つたりなくて、お小皿にたっぷりのトンカツソースとねり辛子をご用意して、トンカツにたっぷり浸してから、ご飯と共に頂きます。
お陰様で、お口がトンカツで一杯になりましたので、ディナーは、トンカツ定食に致させて頂きます。ご質問者様も、どうぞごゆっくりトンカツのお食事を、お楽しみ下さいませ。
    • good
    • 0

まさか、店で出されたロースかつ定食ではなくて、ご自分で調理したものでしょう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!