プロが教えるわが家の防犯対策術!

家に入るときくつをそろえるのとそろえないのと人生はかわりますか?

A 回答 (6件)

靴を揃えることで人生が変わるわけではありませんが、細かいことにも手を抜かず丁寧に生きようという姿勢に繋がるのであれば、それが人生を変える可能性はあります。

    • good
    • 4

全然違うでしょうね。

    • good
    • 0

礼儀を知っている、それを実行している、たったこれだけですが、


それを見ている周囲からの印象は大きく違ってきます。
長い目で見れば、周囲の目が自分の人生に影響することは、否めません。
    • good
    • 2

無いとは言い切れないかもしれませんね。

    • good
    • 2

変わるというか


揃えるものだと教えられてきましたし
子供たちにもずっとそう教えてきました

それが普通なのでそうじゃない場合の人生を想像したことないですね・・・・
変わるんじゃないですか?
    • good
    • 2

そういうところを見て、付き合うべき人かどうかを見極めるという人がいますので、人生が変わる可能性はありますね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!