アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

では、日本の銀行しか指定できないのですか?
日本の預金口座はあまりなく、主にスイス銀行を利用していますが、日本とは形態が違うので闇雲に教えては行けないと思います。
銀行だと、地銀と、信用金庫と、どっちがいいですか?また解説の仕方を教えてください。

よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

日本の銀行しか駄目です。

預金口座があまりなくても問題ありません。登録できるのは一つだけですから。

地銀と信金はどっちでもよいです。ご自宅に支店が近い方で良いでしょう。

口座開設は、窓口に身分証明書とハンコを持って行けば出来ます。

公金口座登録はいつでも解除できます。あなたの目的がマイナポイントもらうことだけであれば、マイナポイントもらったら解除してもかまいません。なので、どこの銀行が良いか、真剣に考えることもないです。
どこの銀行が良いか真剣に考えたいのであれば、地銀とか信金とかぼかさず、正確な銀行名、信金名を書いてください。
    • 0

貴殿の場合、海外送金の出来るUFJ銀行

• 0
この回答へのお礼

UFJは近くにないので、地銀、信用金庫にしたいです。
大手は今どんどん無くなっていき窓口が遠くなって困っています。