dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日朝10時ごろにゆうちょ口座通しで相手に送金しましたが相手に送金反映されていない見たいですが反映に何時間かかりますか。自分の口座から引き落としはされています

質問者からの補足コメント

  • ゆうちょからゆうちょです。

      補足日時:2018/12/20 13:47
  • 口座番号の名前を自分の名前から変えたら反映されるまで時間掛かってしまいますか。依頼人の苗字だけ変えてしまいましたが

      補足日時:2018/12/20 13:56

A 回答 (3件)

>依頼人の苗字だけ変えてしまいましたが


システムで口座人と依頼人が同じならいいけど、違うならチェックに引っ掛かりNGになるかも

なんでそんなことすんのかな?
    • good
    • 0

ゆうちょからゆうちょなら、同時に送金反映されるはずですが、、

    • good
    • 0

ゆうちょ→他の銀行なら、その日の3時以後になります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!