アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき食べたチキン南蛮弁当が1020カロリーの脂質45だったんですけどデブりますよね?

質問者からの補足コメント

  • 21さい 172せんち 60きろ

      補足日時:2023/03/02 12:46

A 回答 (16件中1~10件)

20〜30kmを1週間程度、毎日走り続ければ、何ともなく大丈夫です。

    • good
    • 0

他を制限すれば良いだけの話ズラ‼️(^ω^)↘️

    • good
    • 0

他の食事を500キロカロリー以下ぐらいにおさえたらむしろ痩せるかもしれないですが、ちょっと辛そうですね。

    • good
    • 0

>172センチ 60キロです


この日、他に何をどれだけ食べました?
    • good
    • 0

>>マジですか脂質が1番太ると思ってました



脂肪細胞に取り込まれるのは、炭水化物が腸で分解されて出来るグルコース(ぶどう糖)だけですよ。
つまり、血糖だけが脂肪細胞に取り込まれて脂肪に合成されて貯えられるのです。

脂質は脂肪細胞に取り込まれるルートや仕組みが無いんです。
    • good
    • 0

ちょっと多いね

    • good
    • 0

>>米太るの?


米、ウドン、ラーメン、などの粉物・・・が太る原因です。
それ以外(炭水化物以外)は太るという事は起きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか脂質が1番太ると思ってました

お礼日時:2023/03/02 14:17

世の中「これを食べたら太る」なんてものはありません。


人間の体型を決めるのは日々のカロリー収支の積み重ねですから。
大丈夫ですか?(頭が)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2023/03/02 13:52

カロリーでは無く、糖質の量が太るを決めます。


また、脂質は日本人なら足り無いくらいだから45じゃ平気です。

これなら太りません。
糖質(炭水化物)オンリーだと太ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

米太るの?

お礼日時:2023/03/02 13:53

運動量や基礎代謝量が分からないので言い様はありません


摂取カロリーが全て吸収されるとも限りませんし
朝食と夕食の摂取量も分からないし、これだけで決まるわけではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな気にする必要もないって感じですか?

お礼日時:2023/03/02 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!