アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が欲しいと思いません。こんな世の中に生みたいと思えないんですが、同じような女性いますか?

多分、こうして考えていくと、それに沿って女性ホルモン的なものが減少して、妊娠しずらい体つきになってくんだろうなと考えてます。
それと同時に、病気になったりもしそうなので、体作りしていきたいなと悩んでいて、出産経験のない35代~の方とかいますか?

いろいろな経験談聞きたいです

A 回答 (1件)

女性は育児放棄、ネグレクト、虐待、中絶等行う人が多く、子供を愛せない、育てられない人は多いです。



宗教や洗脳で子供を苦しめるのも女性が多いです。

絶対に産まない様にしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の子供なら愛せると思いますが、家から一歩も出したくないです。
絶対に生涯生みません。
覚悟しています。

どうして宗教や洗脳で子供を苦しめるのか聞いてもいいですか?

お礼日時:2023/03/02 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!