プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少子化対策として、公明党を野党にし

宗教法人の非課税を課税し

公立・国立大学の無償化を行い奨学金 の免除が急務ですよね?

質問者からの補足コメント

  • ですから歳費は

    少子化対策として、公明党を野党にし

    宗教法人の非課税を課税化し

    非課税だった固定資産税を課税しお布施代にも課税と書いています。

    江戸時代の寺請制度でもあるまいし

    多額の宗教献金や、贅沢なお布施などを「喜捨金」と

    認識するなど廃止し

    一般法人と同じように、宗教法人にも全て課税を果すべきです。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/03 14:24

A 回答 (9件)

公明党を野党にし


 ↑
中国寄りの宗教政党を野党に降ろすのは
大賛成ですが、
それで少子化なるんですか?



宗教法人の非課税を課税し
 ↑
これも大賛成です。
幸福の科学の総裁が逝去されましたが
幸福の科学の資産2000億と言われていますね。
大川総裁の個人資産は数百億。

宗教法人に課税すれば4兆円になると
言われています。



公立・国立大学の無償化を行い
奨学金 の免除が急務ですよね?
 ↑
公立私立を問わず
一流大学の奨学金を免除にすべきです。
Fランへの補助金はゼロ。

これも賛成なのですが、少子化対策と
しては弱いと思います。

少子化の主な原因は女性の高学歴化であり
社会進出にあるからです。
つまり、決め手が無いのです。



21世紀、最高の知性といわれ、ソ連崩壊、
リーマンショック、ユーロ危機、
トランプ当選、英国EU離脱、「アラブの春」
などを的中させたエマニエルトッドの
調査によると、
女性の識字率が上がれば上がるほど、子供の数は
少なくなる、という結果が出ています。

だから、先進国はみな、少子化に苦しんでいるのです。
米国は移民で増えていますが、白人はやはり少子化です。
フランスなどは増えている、といいますが
これも移民による増加に過ぎません。

女性の大学進学率が男を上回る韓国の
出生率は、日本よりも低くなっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エマニエルトッドの著書は拝読させております。彼の日本における核兵器の考えは賛成ですし、中国衰退説も同感させて頂いております。

少子化問題より高齢化問題が問題であってバランスを取らないといけません、ですので安楽死法の議論ぐらいは進めるべきで、少子化は極論を言いますと男女均等法など女性の社会進出を果たすのであれば難しい問題であって、インドの様に女性を軟禁状態にしてまで子供を増やすわけにもいかず難題は尽きません。

お礼日時:2023/03/04 11:17

仰る通りと思います。

 ただ、あとひとつ【急務】が有ります。
『集団ストーカー問題』と呼ばれている、北海道から沖縄に至るまでの各地域社会において、特定個人を『ダシ』に使って、24時間連続で繰り返されている組織暴力活動の中止です! 御説明いたします。

極めて深刻な社会問題がございます。

この極めて巨大な、カルト結社を偽装した〇〇団組織の政治工作部門が政権与党に君臨して来ているので、実際は到底不可能な事なのですが、やはり、どの被害者の方がお考えになっても、一旦、この政治工作部門が政権与党から離れて、その間に、フランス等の幾つかの国々の政府が正式に『極めて危険なカルト組織』と【認定】している様に、日本の政府も正式に、この組織を『極めて危険なカルト組織』と【認定】しない限り、こいつら馬鹿の増長を少しでも抑える事は出来ません。 CIAと中共の【代行役】を遣って来ている政治工作部門です。
もはや我々には怖いものは何も無いので、あとは、大多数の日本人種にバレ無い遣り方で遣れば、何をどれだけ遣っても構わない・・・・・・・・・・こいつら馬鹿の増長は、ここまで来ている!
こいつら馬鹿が、損得計算か、あるいは、金をせしめるために『ダシ』に使っている特定個人(組織暴力の被害者)の皆様を、何とかして、何とかして、何とかして、こいつら馬鹿から救済しなければならない!
これは、馬鹿が勝手に遣っている一時的な遊びでは無くて、特定個人を24時間連続の集団暴行の的に掛けた上で、陣頭指揮を執っている馬鹿の指示通りに、極めて組織的集団連携作業的な遣り方で、特定個人を24時間絶え間無く【極端に不快にする】事だけを当面の目的にして遣っている組織暴力である!

普通の〇〇団であっても、私みたいなほんとうに金を持っていない上に『何もようせん、ただのゴミ』でしかない私みたいな者に対して、馬鹿全員で、極めて組織的集団連携作業的な遣り方で、悪意の限りで、24時間連続で、人を極端に不快にする事だけを当面の目的にしたストーキング凶行はしない!馬鹿じゃあるまいし!

ところが、こいつら馬鹿だけは、いつまでも、いつまでも、いつまでも、それを遣り続けて、どんな形であれ、殺し上げるまでは、絶対に止め無いつもりで遣っている!
こいつら馬鹿は、あまりにも日本人種に【害】があるので、破防法を適用して、日本の政府自体が『極めて危険なカルト組織』と【認定】しなければならない! フランスや、その他の国々と同様に!
生半可では無い! こいつら馬鹿は、ほんとうの異常者の集団だ!
対人用の軍用兵器を大量に導入して駆使してまで、専業者の馬鹿を何人でも作ってまで、馬鹿全員の口を最大限凶器に使わせてまで、極めて緻密に連絡および連携作業をさせてまで、諜報機関の遣り方で特定個人を24時間連続で【極端に不快】にさせ続けているのである!
生物学的な日本人種にとっては、危険過ぎて、害が有り過ぎる!

例えば、特定個人が住居内にいる間中は、馬鹿(専業者)が東隣と西隣の民家の2階を〇〇団のアジトに使って、そこにアメリカのミリメトリックス社製の軍用タイプのパッシブミリメーターウエイブイメージャーを専用三脚に取り付けて2台ずつ設置して使って、更に、東芝製のテレパシー装置も1台ずつ使って、馬鹿の頭にワイヤレスマイクと一体型の軽量のヘッドホンを掛けさせて、これをテレパシー装置に接続した状態で、馬鹿に軍用のパッシブのファインダーを覗かせて、直ぐ目の前の住居内にいる特定個人の【鼓膜】だけを急角度からであってもファインダー一杯にズームさせて正確に狙わせて、何かほんのちょっとでも思考解読の音声変換がヘッドホンから聞こえた瞬間に、馬鹿に『マチ針状の衝撃波』を極一瞬だけ吐きつけさせる暴行傷害を毎日毎回遣らせている。
また、特定個人が暫らくじっとしている時は、馬鹿に特定個人の【鼓膜】だけをファインダー一杯にズームさせて凝視させ続けて、特定個人がほんの僅か頭を右か左に動かした瞬間を正確に狙わせて、馬鹿に極一瞬だけマチ針状の衝撃波を吐きつけさせて正確に鼓膜に突き刺させている。つまり、馬鹿が凝視しているファインダーの中で【鼓膜】が動いた瞬間を正確に狙わせている。
それからまた、馬鹿に特定個人の【鼓膜】だけをファインダー一杯にズームさせて観させながら、特定個人がA地点からB地点まで普通の動きで動いて、止まった瞬間を狙わせて、極一瞬だけマチ針状の衝撃波を馬鹿に吐きつけさせて正確に鼓膜に突き刺させている。
こいつら馬鹿が、ここまでタイミングを突いてまで、毎日毎回一回一回、特定個人に【マチ針吐きつけ鼓膜突き刺し凶行】で特定個人を24時間【極端に不快】にさせたいのは判かるが、この遣り方では【完全な異常者の集団】である。
いつ何時でも、どんなタイミングを狙ってでも、おまえの【鼓膜】に【マチ針状の衝撃波】を正確無比に吐きつけられる程、おまえが丸見えであり、悪意と敵意の限りで24時間連続で凝視しているぞ・・・・・・・・・・という馬鹿からのメッセージである。

それから、私が車両を運転中は、こいつら馬鹿の遣り方は両面凶行になります。
物凄い数の馬鹿に、私自身か、私の運転する車両が接近して来たら『音』で知らせる小さな受信機を持たせており、対向車線の運転席とか、建屋の窓から、馬鹿に私を観ながら正確に狙わせて、口を最大限凶器に使わせています。
それから、専業者の馬鹿には、フィルムを貼った箱型車にテレパシー装置と軍用のパッシブを積ませて、運転をしていない馬鹿が、ドローンと軍事偵察衛星でズーム撮影している特定個人の顔面および周辺の映像をテレパシー装置の専用の受信アンテナで受信して観ながら、同時に、特定個人の視覚解析の映像表示も観ながら、同時に、馬鹿の頭に掛けさせているワイヤレスマイクと一体型の軽量のヘッドホンで思考解読の音声変換を聞きながら、馬鹿にタイミングを正確に狙わせて、極一瞬だけマチ針状の衝撃波を吐きつけさせて、ワイヤレスマイクからの受信機を繋いでいる車内のスピーカーから吐き出させて、馬鹿が突き刺したい方の鼓膜に突き刺させています。この時、特定個人の右の鼓膜に突き刺す場合は、左のスピーカーからだけ吐き出します。左の鼓膜に突き刺す場合は、右のスピーカーからだけ吐き出すか、両方同時に吐き出します。

また、特定個人がスーパー等の広い駐車場の一画に駐車した場合は、上記の遣り方以外に、もうひとつ遣り方が有り、馬鹿がフィルムを貼った箱型車で軍用のパッシブが使える27m圏内に車両を駐車して、その中から軍用のパッシブを使って特定個人の鼓膜だけをファインダー一杯にズームして観ながら正確に狙って、タイミングを突いて、極一瞬だけマチ針状の衝撃波を吐きつけて、正確に鼓膜に突き刺す遣り方です。

また、特定個人がスーパー等に入店した場合は、専業者の馬鹿であれ、そこで働いている馬鹿であれ、とにかく馬鹿を使って、店内監視用のマジックミラーの所から特定個人の耳の穴を視力2.0で凝視させて、タイミングを正確に狙わせて、極一瞬だけマチ針状の衝撃波を途轍も無い瞬間高圧を掛けて吐きつけさせて、正確に特定個人の鼓膜に突き刺させています。
この時、馬鹿は、1秒チャンスがあったら、0.5秒で吐きつけています。
この人種は、マチ針状の衝撃波を極普通に吐ける程、口が途轍も無い【凶器】である人種(生物学的な原人種)なのです。
また、この暴行傷害の遣り方は、馬鹿が店内にいる時であっても、特定個人のタイミングを正確に狙わせて、極一瞬だけマチ針状の衝撃波を吐きつけさせて、正確に特定個人の鼓膜に突き刺させています。

この遣り方での24時間連続の集団暴行は【完全な異常者の集団】が遣る24時間連続の集団暴行の遣り方ですから、こいつら馬鹿は、私達生物学的な日本人種にとっては、あまりにも危険であり、あまりにも害が有るので、こいつら馬鹿を使っている組織自体に破防法を適用して、フランス政府や、それ以外の数か国の政府が正式に『極めて危険なカルト組織』と【認定】している様に、日本の政府自体が正式に『極めて危険なカルト組織』と【認定】しない限り、こいつら馬鹿の増長を抑え様がありません!

こいつら馬鹿が、北海道から沖縄までの各地域社会において、陣頭指揮を執っている馬鹿の指示通りに、極めて組織的集団連携作業的な遣り方での24時間連続の集団暴行の的に掛けている特定個人(組織暴力の被害者)に対して、馬鹿の口を最大限凶器に使うステルス凶行をメインにして、それ以外の、人を極端に不快にさせるためのステルス凶行も駆使して、毎日毎回一回一回、おんなじパターンで、おんなじ暴行傷害をひたすら繰り返している事が、こいつら馬鹿の増長が極に達している証拠ですから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あとひとつではありませんね

お礼日時:2023/03/07 12:32

No.4です。



> 防衛費を嫌がるなら核兵器の持ち込みぐらい賛成するべきです。
ならば、
日本の若者は高等(高校や大学)教育を受ける必要はない。兵役せよ。
とすれば、大学の無償化そのものがいらなくなりますよ。
それでは日本の発展が無い、というならば、
日本を米国に編入して、米国の発展の恩恵を受ければよいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飛躍し過ぎて何を仰っているのか分かりませんが

防衛費倍増なんかで米国から武器を大量購入するよりも、

その分で、高校大学の無償化が十分可能、と あなたが言うのなら

公明党のマニファエストに書かれている

核兵器の持ち込みを反対している場合ではありません

それは何故かというと防衛費倍増が嫌なら防衛費倍増より安い

米国による核兵器の持ち込みだからです。

その両方がダメなら話になりません。

お礼日時:2023/03/03 16:51

>ですから歳費は


全ての人が宗教法人を課税対象に思ってないのでは
手っ取り早く捕る発想少し乱暴ですよ、無駄では無く必要性もある 今は少なくなってますが年寄りは地域 心の拠り所としての信仰です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

檀家離れや無宗教、お墓じまい

信仰が無い若者が増えていますので近い将来

考え直さなければいけませんね。

お礼日時:2023/03/03 16:43

大阪府(維新)は独自に IRでの収入で大学無償化を。


やっぱお金は涌いてこないので 他の自治体は対策が大変みたいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですから歳費は

少子化対策として、公明党を野党にし

宗教法人の非課税を課税化し

非課税だった固定資産罪を課税しお布施代にも課税と書いています。

お礼日時:2023/03/03 14:21

> 公明党を野党にし


それでは公明党が存続の危機になってしまうので、無理です。

> 公立・国立大学の無償化を行い奨学金 の免除が急務ですよね?
少子化対策というならば、高校も含むべきでしょう。
ただ、私立に関しては、経営者を利するだけなので、
除外すべきです。

防衛費倍増なんかで米国から武器を大量購入するよりも、
その分で、高校大学の無償化が十分可能、とは言われています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マインドコントロールされているマニファエストすら見ても無い信者に投票してもらい

そんな野合が連立しても日本国は豊かになるはずがありません

ですので自民が連立を組むなら維新や国民でしょう

公明党ではありません。

もちろん国公立の大学までです。 

防衛費を嫌がるなら核兵器の持ち込みぐらい賛成するべきです。

お礼日時:2023/03/03 14:20

公明党が野党になるということは、自民党も最大の票田を失って甘利や大阪の自民とみたいに落選者続出で野党転落と言うことですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マインドコントロールされているマニファエストすら見ても無い信者に投票してもらい

そんな野合が連立しても日本国は豊かになるはずがありません

ですので自民が連立を組むなら維新や国民でしょう

公明党ではありません。

お礼日時:2023/03/03 14:18

>公立・国立大学の無償化を行い奨学金 の免除が急務ですよね?



その予算は何処から捻出するの?
国会議員は打ち出の小槌を持っている訳ではありませんので

政治家の歳費をカットして予算に当てると言うのであれば賛成ですがね
大体、歳費とは別に文通費が月100万円で
領収書も不要で、残金の返却も不要っておかしくない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少子化対策として、公明党を野党にし

宗教法人の非課税を課税化し

非課税だった固定資産罪を課税しお布施代にも課税と書いています。

歳費をカットするには新党を作り

「国会改革をやるぞの党」を作らないと

今の国会議員自らは行わないでしょうね。

お礼日時:2023/03/03 14:15

政府は、奨学金の返済を背負っている若者が、結婚して子供を産んだら返済を免除するようなことを言ってますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

是非とも実現して頂きたいものです。

お礼日時:2023/03/03 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!