【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

カツカレーとビーフシチュー どちらが好きですか?

「カツカレーとビーフシチュー どちらが好き」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

カツカレー(*^^*)

    • good
    • 0

カツカレーに1票。



ビーフシチューも捨てがたいけど、やっぱトンカツが乗ったカレー、最高です。(*^^)v
    • good
    • 0

かつかれー(*^^*)

    • good
    • 0

(;-ω-)ウーン


カツカレーも捨て難いけど、やっぱりビーフシチューですね。
    • good
    • 0

二日掛で作るビーフシチューです。



あらま、またも翔平くんがホームランを。
二打席連続❣️
「カツカレーとビーフシチュー どちらが好き」の回答画像8
    • good
    • 0

私はビーフシチューです

「カツカレーとビーフシチュー どちらが好き」の回答画像7
    • good
    • 0

ビーフシチュー

    • good
    • 0

豪華さでビーフシチューです。

    • good
    • 0

ルーの味次第

    • good
    • 0

私は、カツカレーの方ですね。


イギリス料理にはロクな物が無いと言われていますが、昔のイギリスは世界の盟主だったので、どこの料理でも取り寄せて食べられたから、独自に発達しなかったという歴史があります。
その舌の肥えたイギリス人が、毎年トップに挙げている料理は、日本のカツカレーなんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!