アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

物価は高騰
給料は減る
皆さんなら、どうしますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/08 12:31

A 回答 (3件)

幸い減ってはいないので何とか節約で耐えています



電気代が爆上がりしていない地位財なのもあり、自炊を頑張ることで何とかなつまてます

マクドナルドが高過ぎて外食は清く諦められました
この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

マクドナルド、高くなりました(^^;;
買う気が失せました…

お礼日時:2023/03/07 14:28

バンザイですねw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バンザイをするんですか?
苦しい生活になるけど、バンザイですか?

お礼日時:2023/03/08 04:00

生活水準を変えるまで


いずれ慣れます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慣れるのかしら?????

お礼日時:2023/03/07 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!