アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人が大きな声を出すと、ビビって心臓がドキドキします。
何とかなりませんでしょうか?

A 回答 (3件)

自分の場合には、深呼吸して、ゆっくり息を吐き出します。

それを3回くらいすると落ち着きます。
    • good
    • 1

それは、遺伝子的にそうなるようになってると、私は思います。


危険を感じると、恐怖を感じると、身体が逃げたいと、反応するんです。
きっと、そうです。
なので、落ち着くために、甘いお菓子とお茶が必要なんです(o^^o)
    • good
    • 0

馴れるしか有りません。

私もドキドキします。どこかにトラウマが残っているんだと思います。ほう、久しぶりに驚いた!とまだ感情合って良かったと思います。人間が身を守る為の本能です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!