アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良いことだけを信じてたら、心身が健やかでいられますか。

A 回答 (5件)

当たり前ですよ 少なくとも騙されません


心身が健やか?生活は別です
恋愛 失恋 別離 病気 怪我 災害 (石川能登大震災)
人生今や100年 後期高齢者 痴呆症 認知症 アルツハイマー
    • good
    • 0

心身が健やか ウーム 何だねそれは それで飯が食えますか 我らプー一族はのう

    • good
    • 0

メンタル安定させるには「期待しない」「依存しない」「執着しない」ということを覚えておくのが良いです。

強い期待があると相手に振り回される。執着しすぎると「私は大切にされない人間」と自己否定してしまう。「どんなに近い人でも他人は他人」と考えると少しずつ期待を手放せて心が軽くなります。
    • good
    • 1

それはあなた次第なので、なんとも言えません。



ただ、ポジティブなことはとてもいいことですし、心の健康を保つことにも繋がります。
    • good
    • 0

アドリブが利かなくなると思いますけど。


サバイバル能力、、、も必要ですからね。

>良いことだけを信じてたら、心身が健やか
イヤなことから目を背けてるだけ、、、、ですから、
実際に嫌なことが起きなければ、健やかでいられるでしょうけど、
そんな人生送れる人いますかね?www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A