プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神的に疲れてしまいバイトをしばらく休ませてもらいたいんですが、今大変な時期なので店長に連絡する勇気が出ません。背中を押してくれませんか?
書くと長くなるので経緯は書きません。

A 回答 (2件)

バイトなんだから別にいいじゃん!はっきり言えば

    • good
    • 1

管理側の問題を貴方が考えることもない


あまりメジャーじゃないっぽい理論ですが
バイトリーダー理論ですね

貴方が会社の経営や運営まで一々
悩む必要はない
そういうのする人材がいて、実際に
何処の組織でも1人が欠けた程度では揺るぎもしない

まぁこの日までは出てくれ~
ってお願いされるかもしれませんが
その辺は人間関係の話なんで聞く聞かないは
辞めるって言う前に決めておいた方がいいかな
(でないとズルズル先伸ばしになるかも)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています