電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大根の味噌汁って食べたことはありますか?

A 回答 (6件)

いつも食べてるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大根と油揚げの味噌汁美味しいですよ

お礼日時:2023/03/09 22:03

大根の入った味噌汁は飲んだことがありますが、大根の味噌は食べたことがありません。

    • good
    • 0

美味しいよね



大根の葉の味噌汁も好きだ
    • good
    • 0

あります! あのブリと煮たやつですよね?

    • good
    • 0

あります。

真っ黒に煮たやつ。
    • good
    • 2

ありますよ。


イチョウ切りや、細切りにしたりするね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大根の漬け物も意外と美味しいですよ

お礼日時:2023/03/09 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!