プロが教えるわが家の防犯対策術!

またしても
いや
毎回
やらかしてますね
この小西議員さんは
勉強って文字知らないでしょうか?

高市早苗さんに
イチャモン付けてブーメランに
帰ってきてますよね。笑笑
そっそと政界引退されたら。

A 回答 (13件中1~10件)

レンポーもでしょ。

このクズを国民の視界から消し去りたいですね。立憲民主党は民主党となんら変わらない。むしろ根性の悪さが進化したようです。
捏造事案に対して「無実の証明しろ」って呆れた。それは悪魔の証明というものです。悪魔レンポーなら証明できるかもしれません。良識の欠片もありません。二重国籍どうした?これなら直ぐに証明できるのにしない。中国人は世界のどこにいても中国の工作員である義務が課されています。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

Thank you

そうですよね

蓮舫さんや
辻元清美さんも
大した知恵も無いのに騒いでナンボ

バ○か?
って事でしょう

お礼日時:2023/03/10 12:25

高市が好きなのはアホな大衆だけ



自民党内に敵がいるから、立憲民主党に行政文書が渡ったことすらわからない(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

有りもしない
又は昔の書類に
鬼のクビ取った勢いで
まくし立てる
って何がしたいの?
って事かな。
よほどお暇なんでしょうか。笑笑

ガーシーさんの応援でもしてたら。
と常日頃思います

お礼日時:2023/03/10 12:27

え?どこが?


高市の見苦しい言い逃れと、安倍応援団の詭弁を並べたいつもの見え見えの統一教会信者を動員したネット工作に「こいつらまだ懲りていないのか」と辟易させられますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

お疲れ様です

立憲民主党さんは
昔から1つも変わりませんよね笑

馬○の一つ覚えで
こんなんで政権取れると
真剣に考えてるのかな?

ひょっとしたらあの悪夢の民主党政権を再現
したいのかな。
笑笑

お礼日時:2023/03/10 12:30

そうですね。


疑惑の文書の作成者の名を挙げてしまいましたもんね。
作成者として名前を挙げられた人が証人喚問された場合
・自分が作成した、もしくは、部下に作成させたと言えば、大臣と総務大臣の会話を盗聴していたことまで認めなきゃ行けなくなりますから、事実であっても否定するでしょうね。
とすると、証人喚問された人は、
・文書そのものは存在するから、存在は否定できない。内容について、ただの伝聞のメモとか勘違いとごまかすしかない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

御指摘の事が立憲民主党さんは
解らないんですよね、


騒いでナンボですから
合っていようが
間違っていようが
関係無いんです

要は世間の注目を浴びたいだけ。笑笑

お礼日時:2023/03/10 12:32

どうなるかわからないけれど、最初とはちょっと風向きが変わってきちゃいましたね。

省内のお仲間から提供されましたとか、文書の精査をするなって主張するとか、いらんこと言わなきゃよかったのに。
 ことの大元はもう終わった話ですし、サンモニが政治的に偏ってるのは国民の多くが認めるところですし、少なくとも報道を名乗るところが偏ってたら政府が苦言を呈するのはごくまともなお話。今になって何が問題なんだろうという気はする。
 ちなみに報道の自由ってのは偏ってもOKってことではないですよね。政府は国民の選挙っていう暴走抑止の仕組みがあるけれど、マスコミにはそれがない。文句を言ってはいけないなんてしたらやりたい放題になってしまう。戦前戦中の再現ですがな。左の人ってそれをわかってるのかな。

 それにしても、たかだか数万人しかいない信者によるネット工作って…。最初っからそういう結論があると頭使わなくていいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

仰る通りございます

そもそもサンモニなんか
見る人居る?
老害だらけのクソ番組を。

お礼日時:2023/03/10 12:34

何時も思うのだが 貧弱な証拠で野党が叩くよね。


もしそれが嘘だったときフェードアウトするだけで終わる、国会で貴重な時間を使い嘘の証拠で掻き回したのに誰も責任取らないよね。

追求した残像だけが残り 人気を削り取ることを考えてるだけに思うのだが。
立証できなければ責任取るべきでしょう。
弁護士上がりの先生が多いのに余りにも幼稚すぎる結末が多い。

旧統一教会と関わりが有ると分かった瞬間 辻元清美氏一切観なくなった。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

とっくにブーメランで
返って来てます
はやくこの世から
立憲民主党は消えてくれないかな。

お礼日時:2023/03/10 12:35

行政文書を「捏造だぁー。

不正確だぁー」などと言っている時点で、高市は「詰んで」いる。

テメエが大臣として省庁を統括していた時期の公文書を「正確ではない」と決めつけるってのは、要するにテメエのガバナンス能力が貧弱だったということじゃないか。まさしく特大ブーメラン。

今回みたいに公文書が信用できないってことを閣僚自身が表明している事実は、重大な事態だってことをスレ主は気付いてないのかねぇ。信用できない公文書が罷り通るような状態で、どうやってマトモな政治ができるのだ。高市は「公文書が正確かどうかってのは、事後追認でアタシが決める」と言っているに等しい。まるでロシアや北朝鮮の幹部みたいな物言いだ。

まあ、小西議員がネタにしているくだんの「行政文書」が明るみに出たのは、総務省内の派閥争いに端を発するものだろうね。もともと総務省は2001年に総務庁と郵政省と自治省が合体して出来たものだが、内部では旧省庁派閥の抗争が続いていることは想像に難くないことで、高市を煙たく思っている勢力(まあ、具体的にどの派閥なのかはちょっと考えればスグ分かる)がリークしたものだろう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

なるほど
詳しいですね、
そういう事が有ったんですね。

小西議員にリークしないと判らないもんね

小西議員もヤッタ!

いいネタに有りつけたと
鬼のクビを取ったの如く
大張り切りですもんね。笑

お礼日時:2023/03/10 18:43

お返事ありがとね。


>そもそもサンモニなんか見る人居る?
>老害だらけのクソ番組を。

 私見てますよ。どんなものであれどんな人であれ、見ておくことに損はない。ああ、こういう考え方をする人なんだこの界隈の人は、こういう人もいるのねって生温かい目で見ることも必要なんでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

なるほど
そりゃあ色々な番組見て
それぞれの情報を見ないとね

でもそうしたら大変な時間使うけど
それはそれで大変。
お疲れ様です

ガーシー議員もそうですが
国会って国費を使ってますよね

無駄は論議など何のためになる?

立憲民主党小西議員は
単なるパフォーマンスでしょう

あんな輩に投票する人って
頭オカシイよね。

お礼日時:2023/03/10 18:37

さすがの高市も悟ってきたみたいだね。


統一教会を動員して、いつものように煽ネット工作しても反応は芳しくなく、世間どころか党内からも冷たい目で失笑を買っているだけって現実が。

【速報】高市大臣「責任感じる 大変申し訳ない」正確性確認できない文書が総務省に保存で
https://news.yahoo.co.jp/articles/b069f7305290ee …

少しずつ軌道修正してきたな。
そりゃ、自分は管理責任能力が全く欠如した無能だと主張しているんだ揉んだw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

小西議員が証明するのが
楽しみですね、

どんな証拠だすんだか。笑笑
ここまで来て
下手な証拠などだしたら
即議員辞職だね。笑

お礼日時:2023/03/10 18:45

相手をハメようとしていることを隠さなくなってきた立憲民主党。

 一般社会であれをやれば即座にペテン師と糾弾されるようなことを、よくもまぁ。

マスコミのフィルタを通すと騙される大衆がまだ存在しているということか。 呆れるな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

立憲民主党小西議員さんは
何でも良いので
とくかく岸田首相を潰そうと躍起に
成ってますよね、笑

小西議員の答弁も支離滅裂に成ってきてます
大丈夫か?

お礼日時:2023/03/11 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!