電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スパカーを滞納したまま、払わなかったらどうなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん。回答ありがとうございます。ガチで法的処置取られますか?

      補足日時:2023/03/10 23:02

A 回答 (8件)

電気代払わなければ止められるのと同じです


たかが数千円のために裁判所手続きなどしません
おそらく全国で月に数百件以上あるでしょう
手続き費用より人件費の無駄です
    • good
    • 0

取られますよ。


一番難儀なのは 少額でもブラックになる事です。
携帯会社やデジタル関連と提携企業は少額でも 払う意志の無い滞納に対しては厳しい処置(裁判に出来ない場合はブラックに)で対応します。
    • good
    • 0

車?の「スーパーカー」????



それとも、衛星放送(BS/CS放送)の「スカパー」?????
    • good
    • 1

未払いの案内が来て、督促状が来て、そして裁判とする案内が届き、それでも払わなければ


本当に裁判となり未払い金と損害賠償請求と為るでしょうね。
当然信号にはスクランブルが掛けられ視聴できなくなるでしょう。
その後再契約したくても拒否されるかも。
    • good
    • 0

「スパカー」?


知りませんがな。
    • good
    • 0

督促状はきました?


来てそのままにすれば少額でも ブラックになります。

よく有るのは解約の時滞納になってそのまましていればブラック
携帯でもキャリア変えの手数料を払わなかったらブラックと同じ事です。
    • good
    • 0

裁判所から出頭命令が来ます

    • good
    • 0

差し押さえとかお迎えが来るとかじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!