アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯医者さんを除き、勤務中はマスク着用の職種って何がありますか?

A 回答 (3件)

整体師、接客業など

    • good
    • 0

食品工場もあります。

    • good
    • 1

飲食店はわりかし続くところ、多いんじゃないでしょうか。

もちろん無くなるところもあるでしょうけどね。
接客メインのキャバクラ、スナックは、付けないでしょうけどね。。。
食事をメインで提供しているお店は、するんじゃないですかね。

マスクしているところと、マスクしていないところで客足変わりそうですからね。。。

後は、研究機関は、マスクするでしょうけどね。

笑顔が売りとか顔見せるところ、接客を売りにするところから、どんどんマスク外すとは思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!