dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勤務中マスク着用の職種って歯科医以外に何がありますか?

A 回答 (6件)

介護

    • good
    • 0

とこや

    • good
    • 0

今は、ほとんどそうですよ。

    • good
    • 0

潜水士とアマさん

    • good
    • 0

現在、歯科と言わずに医療関係は殆ど着用ですね。


あとは食品関係全般。特に製造業務は必須です。
マスクをして喋る仕事は辛いですよね。喋りずらいし、聞きずらい。
早く元に戻ればとは思いますが、電車とかでマスクなしで大声でくっ喋ってるグループがいたとすると、あなたは耐えられますか?
私は仕事云々よりマスクなしでの生活態度が元に戻るのには抵抗がありますね。
    • good
    • 2

歯科医の他の全ての医療従事者もです


今は新たに設置はないですが、アスベストを解体、除去する建設業者、給食センターなどの調理師や調理員、食品の工場、警察の鑑識員もですよね。
他にもまだたくさんあると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!