アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました♪

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/10 22:58

A 回答 (6件)

好きですね。


畑でとれたものを落ち葉や木っ端で焼く。
資源を無駄に消費しないグルメです。
それでいて、美味しい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/10 21:33

焼き芋大好きです( ◜ᴗ◝)


スーパーの焼き芋、時々買っています。
でもスーパーのは甘いけどネチョ〜っとしているので、もっとホクホクなのが好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/10 22:03

はい、好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/10 21:33

お好きどす。

喰えないというヤツを見たこと無い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/10 21:33

大好き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/10 21:33

ホクホクの石焼き芋大好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/10 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!