電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うな丼 うな重に最高いくら払ったことがありますか?私は1500円です

A 回答 (8件)

12,000円です。

    • good
    • 0

お金は支払ったことがありませんが5000円くらい


東京に行くといつも取ってくれていました
    • good
    • 0

¥3000円


10年以上前だから値上がりしてるかも
    • good
    • 0

地元の老舗で3200円ですかね。


とてもおしかったです♬
    • good
    • 0

4800円です。

鰻。高いですよね。美味いですよね。
    • good
    • 0

自分で出し事がないです

    • good
    • 0

よく自分のご褒美に食べに行きます。

5500円
    • good
    • 0

清水の舞台から飛び降り、昔3000円払いました。

。。
でも、それ程美味しくなく( ノД`)シクシク…
飛び降りたことを凄く後悔した記憶があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!