アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異常じゃないですか?
今ネットでうちの地域は花粉が少ないになってるけど、体感、非常に多いの時の症状に感じる。

質問者からの補足コメント

  • ガチめに羨ましすぎる

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/13 15:03

A 回答 (2件)

夜の雨で少しマシになっていますが、


昨日までここ3.4日間程、例年にないほどすごかったです。
空がずーっと霞んでましたでしょ。
花粉に黄砂にPm2.5が揃って高値でしたわ、、
    • good
    • 0

うちの近所?なぜか全然なんですよねー。


油断せずに、外出る時は、鼻栓してますけど。

毎年、目に花粉を食らう度合いで、
やばさを判断してるんですけど、
いまだに、目は全くしばしばしない。
花粉アレルギーが治ったわけではないのに、
なんでだろ?
www
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!