dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

医者はほとんどがクズでごく一部がまともなのか逆にほとんどがまともでごく一部がクズなのかどちらですか?

A 回答 (5件)

殆どの医師は、イマイチ

    • good
    • 0

私は今までの質問全て、君のほうがまともでないと思っています。

すなわち質問自体疑ってます。
    • good
    • 1

私の感覚では、10人中1人が名医で、10人中1人が金儲けを第一に考えてるクズです。

    • good
    • 0

患者は〜。



以下同文です。
    • good
    • 1

医者に限定する必要はありません。


全ての職種で、大多数のまともな人がごく一部の非常識な人に迷惑を被るのです。日本人は規範性が世界一高い民族です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!