電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自衛隊や海外の軍人とは、体力馬鹿であるか文武両道でインテリでもあるかは、人に寄ってピンキリですか??

また、それは何故ですか?

A 回答 (3件)

先進国で、軍隊に行くような人は


一部の幹部候補生を除いては
民間では使い物にならない人が
多いです。

頭脳も体力も、並以下、という人
ばかりですよ。


米国などは、プアホワイト、つまり貧乏白人、
黒人、ビザ取得目的の不法移民
なんてのが多いです。

なにしろ、年収200万円ぐらいで
殺し合いをするんですからね。
まともな人は軍隊など入りません。

米国ですが、某議員が、大学生に
向かって。
『しっかり勉強しないとイラクへ行く
 羽目になるぞ』
と、講演して問題になったことがありました。


自衛隊ですが、防衛大出た幹部だって
特別優れている訳ではありません。

普通です。
    • good
    • 1

軍隊は普通の人いかないからね

    • good
    • 1

人間には個体差があるからだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!