アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ今の会社を退職します!

辞めると伝えた瞬間に態度が悪くなった上司がいます。
ヤメハラってやつです。

最後にもしも「あの時の態度すまなかったな」とか言われた時の嫌味な返しを考えてます。
※ヤメハラをするようなやつは謝ってこない可能性大ですが…

①そうですね。
②なんのことですか?覚えてません
③まぁ次の人には気をつけたらいいんじゃないですか?
④その他

質問者からの補足コメント

  • 退職前日になって、態度がまた悪くなっていないかのように扱われています。

    適当に挨拶してすぐ帰ろうと思います

      補足日時:2023/03/15 23:59

A 回答 (7件)

罵倒して帰ればいいんじゃないですか?やりたいんでしょ。

書類貰えば会社に二度と行かなくて済むんですから。まだの書類があれば忘れた振りをして捨てられるかも。
    • good
    • 0

謝罪は100%ないと思いますよ。


嫌味な返しを考えるだけ無駄だと思います。
    • good
    • 0

辞める会社だったら…



私なら
すべて記録取ってますし、退職後労働基準監督署に相談させていただきます。
その場限りの謝罪は結構です。

謝ってこなくても捨て台詞吐いてビビらせますね。
    • good
    • 0

3

    • good
    • 2

「あなたのような上司がいる会社は辞めて正解でした。

    • good
    • 1

④謝って済むなら警察いらん

    • good
    • 0

辞めていく人間に教えることもないし話すこともないのは普通です


謝罪など期待しないほうがいいです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!