dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アパートから実家へ引っ越しします
サカイのらくらくスタンダードプランです。

16日に荷造りはじめて、17に預け入れ、18に実家に荷物が届きます
私は何日にアパートの管理人に鍵の引き渡しや退去審査をお願いすればいいのでしょうか、17日にアパートの引き渡しをすると17日の引き渡した後はもう部屋に入れないということでしょうか?

A 回答 (3件)

退去日は自分の都合の良い日でいいです。


家賃を払っていれば
たとえ荷物を運び出した後でも
部屋に入ることは出来るはず…
引越し当日に荷物がなくなってから
立ち会いしてもらってカギを返せばいいのでは…
    • good
    • 0

17日に荷物を引き上げた後ならいつでも良いです。


当然ならが部屋を引渡した後は入れません。

って言うか…17日って例えの話ですよね?
    • good
    • 0

管理人さんとお話して、決めてください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!