プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校女子で157cmは周りの中で小さいという位置づけになるのでしょうか?

A 回答 (3件)

一般的に、日本の女性の平均身長は約158cmであり、男性の平均身長は約170cmです。

そのため、女性の身長である157cmは平均よりもやや小柄な方に分類されます。ただし、周りの人々の身長によっては、小さいと感じるかどうかは異なるかもしれません。また、身長に関する偏見やステレオタイプにとらわれる必要はありません。自分の身長に自信を持ち、自分らしく輝くことが大切です。
    • good
    • 0

欧米では低いですが、日本なら普通ですね。

    • good
    • 0

157cmなら、特別小さいわけではないですよね。


でも女性の魅力は身長ではなく、心、顔、身体(乳房)、・・・ですから。
きっとあなたは魅力的なんでしょうから、自信をもって臨みましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!