dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガーシーを除名したクズ議員共等に対して皆さんはどう思いますか?

A 回答 (52件中41~50件)

遅かったが、納税者に対する義務は、果たした。

    • good
    • 73

公約を守ったところで、国民の役には立っていない=>クズ未満

    • good
    • 73

議員どもは、なんでくず人間のガーシーをもっと早く除名しなかったのかと、非常に腹が立つ。

    • good
    • 73
この回答へのお礼

こう言うバカ議員どもらに対して立花やガーシーが如何に本気で立ち向かうかだな。今度こそ絶対に除名させちゃいかん!

お礼日時:2023/03/14 15:00

>学校のイジメと本質は変わらんね。



ガーシーがイジメの張本人だと、今頃わかったかw

ネット使って脅しかけてるらしいし、日本に居られなくなったからドバイにトンズラしたんだよ
ドバイに居れば韓国の同胞が沢山いて、生活には困らんらしいからね
    • good
    • 73
この回答へのお礼

ガーシーじゃなくて除名した議員共等がイジメの張本人です。

お礼日時:2023/03/14 15:01

ガーシーはこういえばよかったのです。


「私は支持者29万人の代表として議会に残りたい。ただし歳費その他手当全額は返還したします。税金は一切使いません」

金は欲しい、議会にはでないでは、国民を納得させるのは難しい。

それでも納得しない有権者が半数以上だと思うけど。
法の網の目くぐって自分が得しようとする人間は国民の敵として排撃されてもしかたないです。

しかし、NHKに受信料払わない人間はこんな低劣な奴だと国民に印象付けたのは、総務省とNHKの思うツボです。
もしかしてガーシー、NHKの宣伝マン?
    • good
    • 73

何とも思いません。

    • good
    • 73

>ガーシー→マトモな議員



当選して、登院するのがマトモな議員って事くらい知っておきなさい

ガーシーを崇拝してたら、キミも餓死するよ
    • good
    • 73
この回答へのお礼

学校のイジメと本質は変わらんね。

お礼日時:2023/03/14 14:39

>それだとガーシーがクズ議員になるだろ!



そうだよ! 大当たり! ガーシーは日本人の血を引いてないよな!
    • good
    • 73
この回答へのお礼

じゃあ真実を言おう

ガーシー→マトモな議員
除名にした議員→クズ議員

お礼日時:2023/03/14 14:34

別にどうも思わない。


え?アイツを除名するのがどうしてクズなのかな?
    • good
    • 73
この回答へのお礼

選挙民を馬鹿にしたから。

お礼日時:2023/03/18 21:26

議員として常識的に判断した結果です。



本人が「逮捕される、怖い」などと言っている時点で幼稚園児以下ですから。
    • good
    • 73
この回答へのお礼

他の院内の秩序を乱す議員は?

お礼日時:2023/03/14 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A