電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガーシーを除名したクズ議員共等に対して皆さんはどう思いますか?

A 回答 (52件中11~20件)

議員不逮捕特権がなくなった‼️ことで、警視庁や日本政府は積極的に世間舐めたガーシーを逮捕することに全力注ぐぞ‼️( ;゚皿゚)ノシ

国家権力を敵に廻したらあかんよ‼️((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    • good
    • 73

除名した人たちはクズなどではありません。

ガーシーを当選させた有権者たちはクズです。
    • good
    • 73

すごく当たり前な判断です‼️ガーシーみたいなカスを当選させるな‼️逮捕すべきですよね‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 73

賛辞

    • good
    • 73

ガーシー除名は当然。

むしろ、党派を超えてきちんと判断をしたことは評価できる。遅すぎるぐらいです。

ガーシー擁護論で、既存の国会議員は馬鹿だから、ガーシーのやっていることは許される・・・というものがありますが、これは、日本人の、もっとも低俗な、政治的民度が低い発想。

ガーシーの是非と、既存国会議員の馬鹿さは、それが事実だとしても別問題。ガーシーは仕事しないのだから除名は当然。それとは別に、既存国会議員が馬鹿なら、それをどうやって選挙で落とすか・・有権者が考えればいい。

まあ、そのベースになる田舎の一票の格差や、勝者総取りの小選挙区制が問題なら、命がけてそれを変えるか、そういう政党を応援する以外手段はない。とにかく、あいつもひどいから、おれの酷さは許される・・・論は、
安倍を始めとした法治国家のルールを破って居直り続けた政治家がスタンダードにしてしまった。これを機会に正常な法治国家にもどしてほしい。
    • good
    • 73

当然の結果です。

    • good
    • 73

ああ、この人が老害か。


ガーシーに関しては、やめてくれてよかったなとしか思わんけど、お主みたいな信者の方が頭おかしくて、どうか私の人生に関与するようなことが間違いでもありませんようにと思ったね。
    • good
    • 73

N国頭の責任も問うべきでした。

またガーシーは正面から持論を展開すべきでした。これからもそれは可能なのでしっかりとやってほしい。
    • good
    • 73

国会が学校だとして、不登校の人は興味がない。

おまけにそのうち日数不足で退学だから、あんな処分になるだろうとか思ってた。おかしな議員ばかりの中、普通の感覚の議員さんがいるということにほっとした。
    • good
    • 73
この回答へのお礼

俺が学校に行っていた頃も不登校の人はいた。だけど不登校が長期化すると誰も気にしなくなるね。

お礼日時:2023/03/18 21:31

こういう人が出てくることを計算して、ガーシ―は首になったんですよ。


自分の支援者を煽ったり、増やしたり出来る事を見越してね。

まさにガーシ―の計算通り。
    • good
    • 73

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A