アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもコンタクトの人がたまにメガネをかけていたらドキッとしますか?

A 回答 (6件)

元の顔立ち次第。


ブスは何をやっても見苦しいし
美男美女は何をやっても様になります
    • good
    • 1

ドキッじゃなくてアレッ?です。



ドキッならムネキュンですかね。
    • good
    • 0

条件プラスで、気になる異性なら・・・Yes。

    • good
    • 0

しますね!あと、目に病気になったか心配になります。

    • good
    • 0

しますします!!どしたんやろって

    • good
    • 0

久々に。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!