プロが教えるわが家の防犯対策術!

とんがりコーンとかっぱえびせんどっちが好きですか? 2つしか無い場合どちらを選択しますか?

A 回答 (4件)

とんがりコーンです こんなふうに指につけて食べます


中にホイップクリームを入れて凍らせたらアイスクリームになります
「とんがりコーンとかっぱえびせんどっちが好」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それやりますよねw
へぇ~アイスクリーム美味しそう(ΦωΦ)

お礼日時:2023/03/17 08:13

とんがりコーンのほうを選びます。


かっぱえびせんは、子供の頃から60を過ぎた今まで、好きになれないためです。
    • good
    • 1

とんがりコーン!!!

    • good
    • 1

かっぱえびせん

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!