アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花粉症ごときで苦しいと言う人と結核でも苦しいと言わない僕の違いはなんですか?やっぱり意志の強さですか?

A 回答 (3件)

花粉症軽いと言う前提でかくのが問題


免疫反応ですから苦しいですよ、自分が軽いからって世の中全部が軽いと思ってるのが問題です
    • good
    • 2

質問文の範囲内では


別個体だから言う言わないの判断基準が同じじゃないから
なんじゃね

「苦しい」と言っただけでは何も変わらないって理解したら言わないっしょ
その代わりあーとかうーとかうめき声上げてるのだとしたら大差ないよね
    • good
    • 1

そうです 男の中の男です!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!