プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花粉症ごときで苦しいと言う人はひ弱ですか?

A 回答 (5件)

そんな質問ばかりしかしないあんたはひ弱や

    • good
    • 0

思いません、鼻づまりは大変苦しいので

    • good
    • 0

怒られまっせ

    • good
    • 0

あなたの花粉症の苦しさはみんなあなたと同じ苦しさじゃありません。

あなたが軽いだけで他の人は重いかもしれません
    • good
    • 0

非難反論も会話だと思ってるあなたのほうがひ弱に思うよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!