プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

素うどんって過大評価されてますよね?
例えば他の料理で、カレーに具がなかったりラーメンに具がなかったり、チャーハンやパスタに具がなければ貧相な食べ物だと皆が思うのに、具がないうどんだけは、なぜかシンプルイズベストとか通の食べ方とか美化されます。
なぜうどんだけ具がない事が評価を上げる事になるのでしょうか?
素うどんなんてアッサリしすぎて変化のない味だし、2分ほどで食べ終わるし栄養もないし、あんなの貧乏の象徴のような食べ物ですよ

A 回答 (11件中11~11件)

>カレーに具がなかったりラーメンに具がなかったり、チャーハンやパスタに具がなければ貧相な食べ物だと皆が思うのに、具がないうどんだけは、なぜかシンプルイズベストとか通の食べ方とか美化されます。


知らないだけじゃない?カレーは具が全部溶けたやつが上級だし、チャーハンも卵だけのものが一級。パスタもそういうものはありますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!