プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眼鏡屋の店員が皆眼鏡かけているのは、やはり義務付けられているから?

A 回答 (5件)

本名は、


みんな伊達さんです・・・。
    • good
    • 1

眼鏡が必要な人を採用してます。



世のため人のため
持続可能な社会実現の為にッ!
    • good
    • 1

メガネかけてない人もいますよ。


コンタクトも売ってるしね。
    • good
    • 0

はいっっっーーーー!

    • good
    • 0

メガネ好きでは?でもメガネでない人も記憶あります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!