電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アンタは高卒と言われました。

高卒で食べていけますか?

質問者からの補足コメント

  • もう限界です。

      補足日時:2023/03/18 23:06

A 回答 (9件)

>もう限界です。


何がでしょう?
情報がないので回答しかねます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/19 20:04

いっぱいいますよ食べてる人


高卒公務員だってあるし
高卒で40代から大手正社員になる人もいますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/19 20:04

一人で生きていくのって結構きついと思う。


二人で力を合わせて人生を乗り越えていけるパートナーを見つけたほうがいいです。
私は結婚してから人生ガラリと変わりましたからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/19 20:04

全然大丈夫、食うに困ったことは無いよ、人生なんてどうにかなるよ、前向きに頑張ればね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/19 20:05

工業で働いている人のほとんどは高卒です.、貴方のご両親は?食べていって家族を何とか養っています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/19 20:05

学歴関係ない。

院卒がアンタ大卒と同じ。
院卒なんて、二浪したら30歳社会人スタート。
いい身分だ。
30年しか仕事しない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/19 20:05

就職先の仕事ができれば、食べていくのはもちろん、出世なども可能ですよ。


就職したら、学歴は関係ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/19 20:05

高卒で食ていけてない人は少ないです。

    • good
    • 0

いけます。


ただし、人生がハードモードになる可能性はそれなりに高いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!