dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも食事し終わったあとや食事途中でほぼ100%お腹が痛くなってトイレに行ってしまうのですが何かの病気ですかね?

A 回答 (4件)

その可能性は大きい

    • good
    • 0

胃下垂とかよく聞きますけど

    • good
    • 2

https://president.jp/articles/-/24209?page=1
腸に穴があいて下痢になる人が増えている


?t=779
https://youtu.be/Qj_EknoKFVE?t=779
【衝撃作】「パンと牛乳は今すぐやめなさい!」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】



このふたつもみておこうね
おだいじに
    • good
    • 2

大腸がんがふえている


ワクチン接種後のターボ癌がふえている
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!