アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この食べ物を普段なんと呼んでいますか?

うちは、太鼓まん、です。大阪の民(笑)

「この食べ物を普段なんと呼んでいますか? 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様ありがとうございました♪

    「この食べ物を普段なんと呼んでいますか? 」の補足画像1
      補足日時:2023/03/24 05:32

A 回答 (19件中1~10件)

勝ちましたね~~~\(⁠^⁠^⁠)/♪


はぁ〜(⁠*^⁠^⁠*)

神戸は太鼓まん?
太鼓まんって初めて聞きました(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

瑠璃ちゃん♪(^.^)

逆転勝ち!\(^o^)/良かったですね  

前半中盤はぜんぜん盛り上がらずで、
後半にたたみかけた感じでした

母が大阪出身なんですが、太鼓まん、と呼んでいました

阪神百貨店の『御座候』は冷えたら皮が固くなります

冷凍の今川焼きはチンして冷めても皮は柔らかいです

明日の決勝戦はどうなるか?

今日のゲームの終わり方が良かったから優勝まで行って欲しいです!

今日の祝日がなぜか日曜の気分で、テレビ観て、なんで日曜にひるおびしてるの?、とボケてます。(笑)

いつもありがとう♪(^.^)

お礼日時:2023/03/21 13:16

今川焼きですね。


@神奈川
    • good
    • 0

今川焼きでは?

    • good
    • 0

きんつば

    • good
    • 0

今川焼きです。

大判焼きと呼ぶ人もいます。
    • good
    • 0

神奈川県では黄金焼ですね。

大判焼と呼ぶこともあります。
    • good
    • 0

大判焼です。

    • good
    • 0

はい、関西です(*^^*)


史上最強の侍ジャパン、楽しみですねp(^^)q
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

瑠璃ちゃん!\(^o^)/

おはようございます♪

WBC ハラハラします
 
アンリ・シャルパンティエは家から徒歩7分ぐらいのところにあります

ホントにここが本店なの?と疑うほど質素な雰囲気で、阪神芦屋駅って寂しい駅です

でもね、なかなか入れない、なんか敷居が高いというか、誰でも入って来るな!的オーラがあります

斜め前のローゲンマイヤーと言うパン屋さんもそうな感じです

アンリ・シャルパンティエの質問の補足に画像貼りますね

(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

お礼日時:2023/03/21 06:10

回転焼きか今川焼き♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

瑠璃ちゃん

関西やろ?

明日WBC楽しみですね(*^_^*)

お礼日時:2023/03/20 23:05

大判焼きですね。


岐阜出身の父は
太鼓焼きといいますが・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!